2011年01月31日

僕的BGM

めんそーれ

えっと・・・前の記事から約7カ月ですか・・・すみませむ


すっかりさびれたこのブログでちょこちょこ復活させるために
おすすめの曲を紹介するコーナーを設けたいなとおもたのだよ


なので 1発目

nagarebosi.jpg

『ナガレボシ』 ROUND TABLE featuring Nino


ROUND TABLEはもともと歌なしの音楽だけってのが多くて個人的には癒し系というかなんというか、噂によると「渋谷系」らしい。イマイチわからんけど

ちなみに音楽プロデュースもしてるっぽい


で、ゲストボーカルのNinoが入ってROUND TABLE featuring Nino の活動もしてるんんだけど

すごくよいと思います。


きれいな音楽にきれいな声の歌が入ればそりゃあきれいな曲ができますよね  ってこと


ロックとかではないけれどもが僕は好きですこーゆーの
なので、別に聞かなくてもいいです。


ちなみにROUND TABLE featuring Nino の他のおすすめは
『Sunny Side Hill』
『Rainbow』あたり
posted by おさむ at 19:13| 栃木 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

むじあむ


ちゃーす

博物館にいきたい むしょーに


なんか あの独特の雰囲気に久しぶりに浸りたい

しずかで なんとなく防虫剤くさいような あれ


東京国立博物館にいっかい行ってみたいんだけど


この際 どこでも なんの博物館でもいい

美術館でもいい

もはや図書館でもいいし


公民館だっていい
posted by おさむ at 02:42| ☁| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

テレなし18ch


ほんじゃまか!


うちの妹はキンキキッズが好きで

剛のほうがでてた「ホームドラマ!」ってドラマのDVDを借りてきた のよ

pcbx-50627.jpg

4年くらい前にやってたやつかな

くわしくはhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E!

まあ 堂本剛はじめユースケサンタマリアとかがでてるんだけど
まだ2話の途中までしか見てないけど

よいとおもいます すごく

それぞれのキャラがちゃんと確立しててわかりやすい

あと

家族っていいなっとおもう
血はつながってなくても


んんん

きれいごと言ってるな 自分


なにをかくそう ぼくも家族とは血がつながってない・・・・


だから 共感できるし ドラマだけど
きれいごとも言える


まあ ウソなんだけどね


ウソといえば

チョコボールは1個70円でした すみまめむ



posted by おさむ at 03:58| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

